トップページ | 英世くん、こわい… »

2004/12/14

はじめまして

はじめまして、さんぽです。
今度、ブログを始めました。
本当は、昨日がお事始めだったので、一念発起”えいっ”と登録をしたのですが、
トロいので、あっという間に12/14になってしまいました(;_;)

本来は色々な所に出掛けた事を書きたいのですが、
仕事に追われてあまり出掛ける事が出来ません。
メインは日記というか、つぶやきというか不思議な内容になると思いますが、
宜しければお付き合いください。

そのうち、写真のアップの仕方が分かれば、今までに”さんぽ”の出掛けた町の
写真を載せたいと思います。
ではでは。ごゆるりと…


p.s.
ココログのタイトルで、子育て日記と勘違いした方、ゴメンなさい。
残念ながら、ただのつぶやきコーナーです。
でも宜しければ、一服して下さいな。

|

トップページ | 英世くん、こわい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2261418

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 英世くん、こわい… »