« はじめまして | トップページ | アンニンドウフは、カンニン »

2004/12/17

英世くん、こわい…

今更ながらですが、やっと新一万円札GETしました
(^^;ゞ
うちのそばの銀行のATMって、なかなか新札入らないんですよね。
さすがに一万円札だけに両替で入手する事も適わず、
かなり流行より遅れていますが、自分的には満足しています。

ところで新千円札なのですが、
英世さん初登場でリキ入っているのでしょうか?
非常にコワイです。
特に左眼の辺り…
影をつけようとしたんだと思いますが、目の下にクマが出来ているようで、
左眼をじっと見ていると

「理科室にあった人体模型の目」

を思い出してしまいます。

こわいよぉ~
と思うのは さんぽ だけでしょうか?

お馬鹿なことを書いてしまいました…
次回こそはお出かけ記録を書く予定です。
まずは一葉さん探しかな?
まだ、新五千円札見てません… (;_;)

|

« はじめまして | トップページ | アンニンドウフは、カンニン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2289225

この記事へのトラックバック一覧です: 英世くん、こわい…:

« はじめまして | トップページ | アンニンドウフは、カンニン »