« ビックマックの謎 | トップページ | マイフォトはじめました。 »

2004/12/26

フットケア券が当たりました。

今日は六本木から飯倉までおさんぽ。
目的は東京タワーのクリスマス限定イルミを撮るためですが、さすがにカップルいっぱいの所に三脚担いでというのは失礼なので、ぶらぶらとロケハンしながら歩いていると結局飯倉のロシア大使館前まで移動してました…
ボクの写真はデジタルではないのでアップするまでに時間が掛かります。ゴメンなさい。上手く撮れていれば、年明けにはお見せできるかと思います。(^^;ゞ

その後、ミレナリオを横目に行きつけの足揉み屋(Dr.foot)さんへ行きました。
そこは何でも、12/24と12/25はクリスマス特別抽選会?だそうで、くじを引くと、なんと、

フットケア券が当たりました♪

 お店の人によると、2等賞(くらい)との事。
                  ↑結構、アバウト…
ここのところ、いろんな所で年末のくじ引きをしたのですが、ハズレばかりでちょっとめげていたところです。
これをきっかけに良い事が起こるといいなぁ~

ところで、実はDr.footさんには約7~8年通っているのですが、いまだかって一度もフットケアをした事が無いのです。ちょっとドキドキですが、年明けてトライしてみます。
結果はまたここのブログで。
乞う、ご期待!?

|

« ビックマックの謎 | トップページ | マイフォトはじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2376549

この記事へのトラックバック一覧です: フットケア券が当たりました。:

« ビックマックの謎 | トップページ | マイフォトはじめました。 »