« マイフォトはじめました。 | トップページ | 下鴨神社にて »

2004/12/28

眞鍋さん ~ヘルプぅ

初トラックバックです。
トラックバック先は御多分に洩れずココロの師匠、もといココログの師匠(おしかけですが…)眞鍋さんちです。

さんぽがブログを始めたきっかけは、ポインターの操作ミスで偶然彼女のブログにアクセスしたためです。
(実はこの文章を書いてるときも操作ミスで勝手に保存が掛かってしまいました… 眞鍋さん、もし同じようなトラバが2つ届いたらゴメンなさい。削除して下さい。)
m(_ _)m

今年の初め、”今年こそはHPを作ろう”と思っていたのですが、いつものごとく挫折してたんです。
そんな時、彼女のブログを見て、『おっ、何か楽しそう。これならやれるかも』となんとも あまぁ~い 動機でさんぽのブログはスタートしました。
でも始めてから気付いた、っていうか始める前に気づけって感じですが、ブログを始めたからと言って眞鍋さんちのような波乱万丈?な毎日があるわけじゃないんですよね…

って、思ってたらウチにも波乱万丈がやってきました。

眞鍋さんがクリパをやってた頃、ウチには1個の荷物が届きました。送り先は実家から。
おっ、クリスマスプレゼントか?と思ってあけると、

中身はご贈答用の味噌。

しかも内容量が 4kg!\(*O*)/

と書いてある。

 あのぅ、おとさま、おかさま、イミがわかりません。
 なぜ、クリスマスにみそなのでしょう?
 しかも4kg。
 ひとりぐらしにはおおすぎます。

 (TOT)

以前、眞鍋さんのブログに『ママが家にやって来て、多量の料理を作りおきして帰った』と言う話があって、それを見て笑い転げていたのですが、実際自分の身に降りかかると…
やはり、波乱万丈な人生はいいです…

さて、現実逃避しても4kgの味噌は消えないわけで。
眞鍋さん、そして偶然このトラバを見て同情してくれるあなた、
御手軽な味噌を使った料理のレシピを教えてください。
(但し、味噌汁は却下。いくらなんでもそれくらいは作れます)

コメント、トラバお願いします。 (´□`)


|

« マイフォトはじめました。 | トップページ | 下鴨神社にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2394436

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さん ~ヘルプぅ:

» 眞鍋かをりさんのクリパ [さいとうくんのニュース速報!?]
眞鍋かをりさんがクリパをしたそうです。 眞鍋かをりプレゼンツなんて楽しそう!行っ... [続きを読む]

受信: 2005/01/01 07:48

« マイフォトはじめました。 | トップページ | 下鴨神社にて »