« 凍(し)みメロンパン | トップページ | 女子高生 ~その後 »

2005/01/27

ココログの使い方

ココログを初めて2ヶ月が経ちましたが、今更ながらの発見?をしました。
なんと、「今すぐ公開」でログを作成すると全文検索で引っかかるのですが、「下書き」でログを作成しその後「今すぐ公開」に変えると全文検索に入らないのです。当然、新着の案内にも載りませんから、訪問者もなかなか居ない訳です… (ToT)
とは言え、すぐだらだらと長文のログになるボクには、下書きで保存しないで全文がぶっ飛んで泣いた事が何度あった事か。しかし、新着や全文検索に引っかかる様にしたいし…

って、単にボクの設定の仕方がおかしいだけなのでしょうか?
今回は、「今すぐ公開」で作成しているので、新着案内に載る事でしょう。
これをみて、情報がある方は是非コメント、トラバお願いします。 
m(_ _)m

|

« 凍(し)みメロンパン | トップページ | 女子高生 ~その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2717956

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの使い方:

« 凍(し)みメロンパン | トップページ | 女子高生 ~その後 »