« デューク更家 | トップページ | 転覆 »

2005/01/16

大凶?

今日は朝から最悪だった。

お茶の先生から初釜に招待されていたので出掛けたのだが、駅の途中まで行って家に携帯を忘れた事に気付く…
友人との待ち合わせが駅の改札と言う非常に大雑把なものだったので不安だったが、戻る時間が無いので仕方なく駅に向かう事にした。
と、その瞬間、猛スピードで走ってきた車が水溜りの水を跳ね、おもいっきり水を被る…
駅に着いたら、大雨で電車が遅れている…

 スーパーサイアク人 である。

何とか、駅で友人と合流し先生の家に向かったが数年振りなので、道に迷う…
初釜はつつがなく終了したが、結局帰りの電車は遅れたままだった。

帰ると、家に置き忘れた携帯に見知らぬ電話番号の不在着信が…
普段なら 「どんな電話だったんだろう?」 と、気になるが、さすがに今日の出来事を考えると、

 『ブッチしよう!』

明日はいいことあるといいなぁ~ 

|

« デューク更家 | トップページ | 転覆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2598216

この記事へのトラックバック一覧です: 大凶?:

« デューク更家 | トップページ | 転覆 »