« 転覆 | トップページ | 悪癖 »

2005/01/19

女子高生

朝、とある駅での出来事。
何気に通勤電車の中からホームを見ていると、

 え~~~~~~~っ

という感じの女の子が歩いているじゃあ、あーりませんか?
その子は、上はごく普通のブレザーなのですが、下は緑のスパッツ?(もしかしたらハーフのジャージ??)なんです。
季節がら、”スカートの下に” ジャージやスパッツを穿いている子は良く見ますが、オイラの見間違えでなければ、どうみてもスカートを穿いて見えないんです。ブレザーより短いスカートってあり??多分コートではなかったと思います。普通の制服だったと思います。

さすがのオイラもこれは写真が撮れなかったもんで… (^_^;ゞ
いまどきの子は、あんなのありなんでしょうか……?
 
 
 
ちなみにタイトルの「女子高生」。自称、栄町(千葉の歓楽街)のナビゲータのYさんによると、AV業界では、自主規制のイミで『女子校生』と書くそうです。
あなたも彼氏に抜き打ちテストしてみては?
『女子校生』と書くようなら、かなりのツウかも… (-。-;

|

« 転覆 | トップページ | 悪癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2631785

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生:

« 転覆 | トップページ | 悪癖 »