« 小火 | トップページ | 帰って来ましたぁ~ »

2005/02/11

白川GO!GO!

始末書書きました。
遅れた仕事も全て終わりまし、レポートも作成しました。
こんなに忙しいのに、電話をかけまくり、人いっぱいの白川郷で何とか宿も見つけました。
(一人旅ということで、部屋を融通してくれた『わだや』さんありがとう!『わだや』さんのレポートは後日…)
さて、準備万端。白川郷へ行くのに遮るものはもうない。イケイケ、ゴーゴーだ!

んっ、ちょっと待て。
ガーン、帰りのバスの予約が出来ない。
一番早くて、日曜夕方17:05ですとぉ~??
チッ、それではもうひとつのメイン、飛騨牛が食えないじゃあ~りませんか。
飛騨牛は諦めるしかないのか?それより、月曜の朝に東京まで帰れるのか?
メジャーな上りのバスは全て満席だぞ??
電車の乗り継ぎはまさに綱渡りだ。時間どおりに動くのか???

出発まで24時間を切りました。っていうか、今日です。手配は間に合うのか?
ピンチです。でも、ワクワクです。
待て、次号!
 
 
p.s.
先に言っておきます。
着かなかったら、ゴメンなさい。
 
p.p.s.
最近、風邪が流行っているのか、ちょっと移されたっぽいさんぽでした。行けるのか、オイ?

|

« 小火 | トップページ | 帰って来ましたぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2878883

この記事へのトラックバック一覧です: 白川GO!GO!:

« 小火 | トップページ | 帰って来ましたぁ~ »