« 白川 GO!…?? | トップページ | 小火 »

2005/02/08

三菱重工、ガンダム開発プロジェクトスタート!?(夕刊フジ)

@nifty:NEWS@nifty:三菱重工、ガンダム開発プロジェクトスタート!?(夕刊フジ)

記事の内容をよく読むと、『三菱重工業が学生向けの就職イベントで上映するビデオの中の話』だそうですが、小学生や中学生に紹介する話ならともかく、大学生や院生に説明する話なのだろうか?
こんなことで人集めすると後々、『話が違う!』と、言って、突然辞める人間が出てきそうな気がするのだが… 大企業のすることは分かりません。

似たような話でNECが出したUFOの特許(正確には『飛翔体の推進装置(特開平5-172040)』で、1999年に特許化されたと聞いたような…)の方が、いい人材が集まる気がするんですがねぇ。
百歩譲って、平和的な『ドラえもん開発プロジェクト』に出来なかったのだろうか?
 
 
今日はちょっと指向を変えて辛口な?コメントにしてみました。
っていうか、ニュース記事にコメントすればどうなるのか見てみたかっただけだったりして… (^^;ゞ

|

« 白川 GO!…?? | トップページ | 小火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2856075

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱重工、ガンダム開発プロジェクトスタート!?(夕刊フジ):

« 白川 GO!…?? | トップページ | 小火 »