« そして闇に葬り去られる… | トップページ | オペラシティーへ行く… »

2005/02/24

小さな祝杯

今、ウチの部署ではとーっても深刻な問題があります。(内容は話せませんが、一般の方々には影響のない話です。とだけ…)
一年以上かけて、今週、この問題のブレイクスルーになるかもしれない兆候を発見しました。いろんな検査や分析の結果、やや黒っぽい灰色(犯人)なようです。でもあくまで兆候です。確定したわけではありません。でも、ちょっと自慢したいです。多分世界で初めて(ちょっと大げさか… ていうか、ばかげすぎて誰もやってないのが事実かな?)。ちょっと自慢したいのですが、ボクの性格ではすぐ調子に乗るので、少し落ち着いて、落ち着いて。
昨日の新製品の企画書も含めて(通ったわけではないのに)、まずはお家でささやかな祝杯かな?
この分だと、久々に5時間くらい寝られるかなぁ?

|

« そして闇に葬り去られる… | トップページ | オペラシティーへ行く… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3064939

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな祝杯:

« そして闇に葬り去られる… | トップページ | オペラシティーへ行く… »