« オペラシティーへ行く… | トップページ | 寝坊した… »

2005/02/27

でかい…

今日、おっと、もう昨日か…
誕生日プレゼントいただきました。
(NAOさん、ありがとね! (^O^)/)
vfsh0067_
にしても、でかいッ!駄菓子屋に売っていたヤツの10倍位デカイです。最初、この巨大な袋に小さい豆菓子が山のように入ってたらどうしよう…と思ったのですが、さすがに小袋に分かれて入ってました(ホッ)。しかしこれも一種の大人買いなんでしょうか?それより、NAOさん何処で買うんですか?こんなの…
ちなみに実家から入ったメールでは、

 影膳にケーキあげといたから

とありました。
使い方間違っちゃいないが、なーんかイヤ(ーー#)
 
 
話は変わりますが、眞鍋かおりさんのブログが更新されていました。
今回のお題?はストレスの解消法だそうです。ボクの場合はやはり『くう、ねる、あそぶ』でしょう。とりあえずは寝る!何は無くとも寝る!これが一番。
でも、なかなか寝れない時(不眠症じゃないよ、仕事だよ)もあります。そんな時はおいしいものを食べに行きます。その場合、安くて美味しいものというよりは、高くて美味しいもの。多分、ぱぁーっとお金を使うのもストレス解消になっているのでしょうか?
あと、音楽聞くのも好きですね。
そう言えば小学校の頃、給食時間に『旅行に行った雰囲気を出そう!』と言って、レコード(古い…)ストックから、SL(当時、銀河鉄道999が流行っていたからだと思いまふ。ハッ、と、年がばれるぅ…)のBGMを引っ張り出してきて、『シュッシュポッポ』という単調なリズムを昼休み中かけるという拷問に近い技を繰り出した事もあります。当然、顧問の先生からひどく怒られたのですが、自分の中では妙に晴々とした状態でした。こうやって思い出して見ると、『バカをする』と言うのもあながち悪いものではないのでは?
でも、眞鍋さん、

あなたのやっている人の髪の毛に火をつける行為、ソレ犯罪ですからー!
眞鍋パパがみたらきっと、『Ri UP買ってお詫びしなきゃ』っていうぞ、きっと。


|

« オペラシティーへ行く… | トップページ | 寝坊した… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3091490

この記事へのトラックバック一覧です: でかい…:

« オペラシティーへ行く… | トップページ | 寝坊した… »