« でかい… | トップページ | 千葉へお買い物 »

2005/02/27

寝坊した…

寝坊しました… (;_;)

今日で最後になるブルートレイン『あさかぜ』と『さくら』を撮りに行こうと思ったのですが、おもいっきり寝坊してしまいましたぁ~。これはきっと体が休めといってるんだよね?
ということで、今日は写真の整理をすることにしました。そろそろ、二科展とサライ風景写真コンテストに出す絵(しゃしん)を決めないといけないし…

ところで、今日、久々に夢を見ました。床屋さん(見た感じは美容室ぽかった…)で1時間40分(夕方5時に行って、6時40分まで。きっかり時間を覚えています。)待たされ、その後お詫びにといって、そこで晩飯を頂くという夢です。ちなみに出てきた料理は「芋の煮っ転がし」と「赤魚の煮付け」そして「巨大なオムレツ」でした。その後なぜか金沢へ行って、ここまで来たんなら「あのお菓子(諸江屋さんの藷蕷饅頭;そして、到着…のブログ参照)を買わなきゃ」というところで目が覚めました。

なんだったんだろう、この夢は… 誰か夢解析出来る人教えてください。

|

« でかい… | トップページ | 千葉へお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3094455

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した…:

« でかい… | トップページ | 千葉へお買い物 »