« 三菱重工、ガンダム開発プロジェクトスタート!?(夕刊フジ) | トップページ | 白川GO!GO! »

2005/02/10

小火

姉さん、事件です。

と言うかやってしまいました。小火(ぼや)を。
一応、現場検証してもらって、「ヒーターコントローラー自体に問題がありそうで、不可抗力の可能性が高い。」との結果だったんですけど、事故は事故ですからねぇ。
災害現場では、皆、『エバ(実験器具の名前です)が火を噴いとる。』と、大慌てなのに、当事者のボクは妙に冷静なんです。でも、多分落ち込んでいるんですよ。多分ね…

というのも『一応、どーんと落ち込んでいる?自分』が頭の中にいるんだけど、同時に、『アレやって、コレやって、ソレやりながら、お偉いさんの怒りを買わないようにちょっと落ち込んだ振りしなきゃ、とか…次から次に頭の中に対処する事が浮かんで喜んでる自分』がいるんですよ。
イヤですねぇ~。

さて、始末書書いてたら、白川郷までさんぽする準備の時間がなくなってしまいました。というよりか、後一日で後始末をして、遅れた分を取り戻ることなんて出来るのでしょうか?

ピンチです。

何の話だかわかんなくなっちゃいました。そんなわけで今日はこの辺で。 ふぅ。

|

« 三菱重工、ガンダム開発プロジェクトスタート!?(夕刊フジ) | トップページ | 白川GO!GO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2868492

この記事へのトラックバック一覧です: 小火:

« 三菱重工、ガンダム開発プロジェクトスタート!?(夕刊フジ) | トップページ | 白川GO!GO! »