« 帰って来ましたぁ~ | トップページ | 三脚の林 (-_-#) »

2005/02/14

バレンタインの成果?

2/14はバレンタインでしたが、皆さんどうでしたか?チョコレート送りました?貰いました?
英会話教室での話。

たまたま一緒になったおばちゃんから、
『いっぱいチョコ貰ったでしょ?』とこの時期お決まりの質問。
「イエ、全然。」これまたお決まりの回答。
するとおばちゃんおもむろに、良かったら食べてと、

 『リッツ』

を差し出す。そうあの有名な某メーカーのクラッカーである。外国人は甘いもの好きでチョコはすぐに掃けたがリッツは残ったようだ。(というか、おばちゃんは、バレンタインデーだしお菓子を食べながらフリートークしようという気持ちで持ってきたらしい)
とりあえず、折角なので頂く。そんなわけで、今年の成果はクラッカー一つ。
って言うか、クラッカーはカウントして良いんかしらん??

|

« 帰って来ましたぁ~ | トップページ | 三脚の林 (-_-#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/2932677

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの成果?:

« 帰って来ましたぁ~ | トップページ | 三脚の林 (-_-#) »