« 居酒屋 | トップページ | アクセスカウンター設置しました。 »

2005/03/05

雪の日

今日、関東地方に雪が降った。
千葉もご多分に洩れず雪が降り電車が止まった。
と思ったら、雪ではなく、トラック(ダンプ?)がJRの架線を切ったらしい。お陰で復旧の目処は立たず、ホームも改札も大渋滞。タクシープールにも長蛇の列。

結局、待ちぼうけいる会社の後輩を3人引き連れ、雪の降る中てくてく歩いて家まで戻り、会社へは車で行きました。雪だから車止めてたのに…  でも、お陰で8時半には会社へ着きました。電車を待ってた良い子は11時半頃会社へ来ました。

にしても、こんな寒い日に架線を切るなっちゅうの… (ーー#)
 
 
明日、おっともう今日か… 西日本~九州が雪だそうです。
苦沙彌さんのお寺は大丈夫かな?
himeのお家は大丈夫かな?
さんぽパパはきっと仕事が大変といいながら、大喜びで駅へ向かうでしょう。
さんぽママは寒がって、炬燵で丸くなっているでしょう。
もうすぐ春なのにねぇ。

|

« 居酒屋 | トップページ | アクセスカウンター設置しました。 »

コメント

心配してくださっていたなんて・・・姫感激であります。よよよ…(つ。;)

投稿: hime | 2005/03/21 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3174101

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« 居酒屋 | トップページ | アクセスカウンター設置しました。 »