« 女性週刊誌 | トップページ | それって、嫌がらせ? »

2005/03/12

ま・○・い

お買い物に行ったスーパーで、○酒造さんの「もろみ酢ダイエット」なるものが、大安売りしていました。ボクは、同社の「黒酢バーモント」は結構好きなので、思わず安売りしているこの「もろみ酢」を買ってしまいました。
しかし、これがいけない…

とにかく、M○・Z○・I の一言に尽きます。
帯によると、飲みやすくするためにりんご果汁とレモン果汁を加えたらしいのですが、ぜんぜん、○ずいです。もし、青汁とこれのどっちを選ぶと言われると、ボクは迷わず、

 『ごめんなさ~い!』

と、言って、全速力でバックレるでしょう。

なんとなく、安売りしてたのが分かる気がする…
こわいもの見たさの人、良ければ御試飲下さい。なお、当方は一切責任をとりません。

残り、どーしよ? (;_;)

|

« 女性週刊誌 | トップページ | それって、嫌がらせ? »

コメント

酢は、飲みなれないとダメ~っていうモノもありますよね。私は、「りんご酢」と「黒酢」を水で薄めて飲んでます。TBさせて頂きました。

投稿: ririco | 2005/03/14 12:56

riricoさんコメントありがとうございました。
ボクのオススメはオンザロックです。酢に限らないんですが、匂いのきついのを抑えるにはやはり冷やした方が良いようです。
以前、とあるホテルのスタッフから教えてもらったのですが、紹興酒をオンザロックにするとあの匂いが結構抑えられて違った味になります。

投稿: さんぽ | 2005/03/15 01:16

さんぽサン、こんばんは。riricoです。コメントありがとうございました。
「竹むら」は、そうですよ、須田町のお店です。粟ぜんざいは有名みたいですね、ネットで検索してみると「粟ぜんざい」を勧める人が多いです。他にはあんみつ・お汁粉etcアンコ系のモノがありますよ。アノ辺は、最近の建物と昔風の建物がありますが、昔風の建物は懐かしいような感じがしてイイナ~と思ってしまいます。

投稿: ririco | 2005/03/15 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3274408

この記事へのトラックバック一覧です: ま・○・い:

» ③連休3日目 〜最終日〜 [riricoの徒然日記]
今日で③連休もお仕舞い。いつものごとく『のんびり』出来たから良いかな。色々とやりたいことはあったけど、予定は未定なriricoなので次回の週末にまわしてしまいま... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 12:55

« 女性週刊誌 | トップページ | それって、嫌がらせ? »