« 丹下健三さん… | トップページ | さんぱつ »

2005/03/26

どれにしようかな?

やっと、2月に行った白川郷(岐阜)と五箇山(富山)の写真をアップしました。マイフォトの冬をご覧下さい(まだ、整理は終わってませんが…)。でも実は写真展へ出品の都合上、お気にの写真はアップしていません…、ごめんなさい。
そこで今日は、写真選定の裏話?をひとつ。
 
さんぽはよく、知人・友人に写真を見せて気に入った写真を選んでもらい投稿する時の参考にしているのですが、今回、良く行く足揉み屋さん(Dr.footさん)のスタッフさんにも選んでもらいました。

 『わたし、これっ』
 『ぼく、これっ』

次々に予想もしなかった写真がピックアップされていく。
逆に、こちらも思い込んでた風景写真は殆ど見向きもされなかった… (;_;)
そんな中、神田店の店長T氏から、
「さんぽさん、ウチのスタッフ好き勝手言ってるだけですだから、参考にしないで下さいね。」
さすが店長、冷静だ。でも、そんなあなたの選んだのもお寿司の写真… (ーー;
n050627_
お仕事忙しいもんね。がむばってください♪
 
 
英会話のNOVAの受付けのおねえさんや先生(と言っても、オイラより若い…)にも聞いたのだが、何故か女性陣には氷柱の写真が好評でした。理由はキレイだから。う~む、さんぽには分からない世界です…
0502229B
でも、ここに載せたってことは、応募しません。ごめんね、せっかく選んでもらったのに。


そして昨日、厳選した?8枚を四つ切にしてきました。
でも、殆どが「う~ん、イマイチ」の世界。
どうしよう、二科展の〆切まで、一週間切りました…
初参加とは言え、落ちると思うモノは出したくないなぁ~
葛藤しています。
 
 
p.s.
どんなモノを出すのか見たい人は、3/31PM出品するので郵便局に見においで。ってムリか?
えっ、会社? 休むんでふ。
ちなみに午前中、ちゃんと棚卸やってからサボりますよ。会計士さんとの約束を反故にするわけにいかんので。

|

« 丹下健三さん… | トップページ | さんぱつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3442100

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな?:

« 丹下健三さん… | トップページ | さんぱつ »