« 多謝! | トップページ | 白川郷の感想はココ »

2005/03/27

証明写真

今日は幕張の神田外語大までおさんぽ。っていうか、TOEICのお受験…
で、受験票に貼る写真のストックがないのに気付いて、ちょい早めに写真屋さんで証明写真をパチリ。

ここは、デジカメで2回撮って気に入った方をプリントアウトしてくれるシステムなんだけど、これがどう見ても脅迫犯顔… (;。;)
以前、知合いのお店でEさんから

「スタッフ紹介の写真を撮る時、『映りが悪い』と30枚近く撮り直しをさせられた」
聞いたことがあって、「そんなに撮んの?」と半信半疑だったが、何となく納得。
やっぱ、写真映りのいい人って得だわ。

と、さすがにオイラは30枚も撮り直して貰うわけにはいかんので、渋々?(お店のために一言。本当は気に入るまで撮り直してくれるらしいデス)2枚目をチョイス。写真を受験票に貼って、いざ会場へ。

受付で、お姐さんに『じーーーーーーっと』見られる。
そんなに、映り悪いんカイ (ーー#

|

« 多謝! | トップページ | 白川郷の感想はココ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3465777

この記事へのトラックバック一覧です: 証明写真:

« 多謝! | トップページ | 白川郷の感想はココ »