« アクセスカウンター設置しました。 | トップページ | やっちゃいました… »

2005/03/07

呪い…?

ここんとこ、特に電車関係で、最近ついてない。
2/13 北陸本線呉羽駅人身事故で高岡で2時間待ちぼうけ。
2/14 山手線に乗ってると埼京線架線事故のあおりか上野~田端間混雑で電車が止まる止まる…
3/ 4 雪が降った上に五井‐姉ヶ崎間架線事故のあおりで五井駅で内房線が3時間ほど止まる。
3/ 5 横須賀線新川崎駅人身事故のあおりで、東京駅地下ホーム大混雑。総武線快速が遅れる。

去年は乗っている電車に人が飛び込んだり(先頭車両の一番前に乗ってたんで見ちゃいました… 飛び込んだ人は、幸い、ホームと電車の間にはさまれ擦り傷ですみました。良かったよ。)、人が線路の上を歩いてて電車がとまったり…

それ以外にも
会社で小火が出たり、替えたばかりの携帯を2回も落としてV-603SHクン既に満身創痍… (TOT)

神さまっ、オイラなんか悪い事した??

|

« アクセスカウンター設置しました。 | トップページ | やっちゃいました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3201549

この記事へのトラックバック一覧です: 呪い…?:

« アクセスカウンター設置しました。 | トップページ | やっちゃいました… »