« ちょっち、感動 | トップページ | 明と暗 »

2005/04/27

変… もとい恋愛頭脳

時々遊びに行く、舞姫さんちの『舞姫のお部屋』で、面白いもん見つけました。
恋愛頭脳という恋愛テストもんです。これは、アンケートに答えた人の総意で自身の恋愛観が示されるのですが、結構、的を得ているかも…

アンケートの結果、さんぽクン、
『外見重視』と『放任主義』が人より強くて、
『自己犠牲』と『駆け引き重視』は 『変!』 の域に達しているそうです。

ちなみに言い訳させてもらうと、
外見重視。
っていうか、さんぽは体がおっきいので、「ペアシートにおっきいのが二人座ると窮屈やん」という発想があるのは事実。後、個性的なファッションもちょっと…(爺臭い所以だと思いまふ)
放任主義。
家庭環境が放任主義っていうか、小さい時、親が共働きだったもんで。構うのも構われるのも苦手なんです。
自己犠牲。
プレッシャーに弱いんです。競争に勝って主役を張るくらいなら、とっとと自爆して観客に回りたいよ、みたいな。
駆け引き重視。
何でそう判断されたか意味不明。 相手をメロメロにさせる? 無理、むり、ムリ。
 
 
まとめると、さんぽにゃ、中高生のような「青臭い」恋愛観というものが不足している。 ”じじぃ” と言われました…(TOT)

お立ちよりの皆さん、もし、お時間おありでしたら、さんぽとの相性占って、コメント&トラバしてちょ。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225


p.s.
どさくさまぎれに、眞鍋さんちのブログにトラバしました。
あわよくば、眞鍋さんからテストのコメントやTBを貰おうとして…

ここら辺が、外見重視で、駆け引き重視なのかぁ?

|

« ちょっち、感動 | トップページ | 明と暗 »

コメント

早速させてもらうと、相性100%でした。
なんていうか、そういうか、、、。(@_@)

投稿: poko_hide | 2005/04/27 11:03

さんぽさんとの相性レベルは「仲良し」で75%でした。
仲良しでいましょ~ねっ!

投稿: かのん | 2005/04/27 22:48

poko_hideさん、かのんさん、早速ありがとうございます。

かのんさん、75%ですか。ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしま~す。 (^^)/~

poko_hideさん、100%ッスカ?(@。@)
確かにそこまで行くと、何と言うか… こわいっすね。 (ーー;

投稿: さんぽ | 2005/04/27 23:57

こんばんは~☆
相性レベルは「最高」で相性は「86%」でした。 これからも、宜しく~☆お願いします!

投稿: ririco | 2005/04/28 23:39

おおっ、riricoさんもやっていただいたんですね。
『最高』!ですか。
これからもよろしくおねがいしま~す。(^O^)/~
 
でも、オイラとの相性が最高という事は、何か『変』か『極端』な項目がありますね…

投稿: さんぽ | 2005/04/29 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3874536

この記事へのトラックバック一覧です: 変… もとい恋愛頭脳:

» 恋愛頭脳テスト [musshu cafe]
よくいくブログのさんぽさんのブログに恋愛テストがあったのでやってみました。 この [続きを読む]

受信: 2005/04/28 11:43

« ちょっち、感動 | トップページ | 明と暗 »