« はなだより(写真)アップ始めました。 | トップページ | はなだより vol.4 »

2005/04/08

はなだより vol.3

今日は近所のローカル線までおさんぽ。
上総大久保駅は駅のそばに大きな桜があるので有名です。
vfsh0239_

50m位離れていたのでよく分かりませんが、恐らく鉄やんらしい人が2名来ていました。平日でっせ。
『そういうあんたは?』ですか…

一応、会社定時で上がって、裏の山道使ってきましたよ (-。-;

さて、いよいよ週末。
さんぽは一体何処に現れるのでしょうか?
西東京?港区?文京区?それともそれ以外?
あなたの予想は当たっているかな??

p.s.
あと、今日行った市原市も追加してくださいね。
里見~上総大久保までの沿線沿いの桜は見事でオススメです。

|

« はなだより(写真)アップ始めました。 | トップページ | はなだより vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3621107

この記事へのトラックバック一覧です: はなだより vol.3:

« はなだより(写真)アップ始めました。 | トップページ | はなだより vol.4 »