« 自然について考える | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:藍が消えても来い視聴率…テレ東「2ケタ死守」へ(夕刊フジ) »

2005/05/26

『1000人の写真展』始まる

くどいようですが… (^^;ゞ

本日より、5/29(日)まで、新宿パークタワー・アトリウムにて、1000人の写真展が開かれます。
この写真展は一次選考がないので、参加者全員が発表できるわけですが、さんぽにとっては実に6~7年振りの公開となりますので、『パタパタと浮かれて飛んでいるものしょうがない…(ー。ー;』と諦めて聞いてやっておくんなまし。

今年はあと1、2回小さな写真展に投稿する予定です。
とは言え、こちらは選考会があるので、皆様の前にお披露目する日がくることはまずあるまい…

お近くの方は、見に行って感想なんぞいただけると、うれぴぃです。
展示場所 G083、タイトル 青の時間 です。
ちなみにネイチャン、もといネイチャーフォトではありません。

…すべつた _| ̄|○

|

« 自然について考える | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:藍が消えても来い視聴率…テレ東「2ケタ死守」へ(夕刊フジ) »

コメント

kototoynoteのrikaです。
TBありがとうございます。
「1000人の写真展」に出展されたのですねー
お写真ぜひぜひ見てみたかったのですが、
残念なことにメンバー誰ひとり見に行くことが
できません。出展のみです。
あぁ~ ざんねん。

投稿: rika | 2005/05/26 11:37

rikaさん、コメントありがとうございました。
写真展に行って、ぜひ、kototoycameraさんの作品を見てこようと思います。

投稿: さんぽ | 2005/05/27 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4282132

この記事へのトラックバック一覧です: 『1000人の写真展』始まる:

« 自然について考える | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:藍が消えても来い視聴率…テレ東「2ケタ死守」へ(夕刊フジ) »