« 『1000人の写真展』始まる | トップページ | 人生相談… »

2005/05/26

@nifty:NEWS@nifty:藍が消えても来い視聴率…テレ東「2ケタ死守」へ(夕刊フジ)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:藍が消えても来い視聴率…テレ東「2ケタ死守」へ(夕刊フジ).

すっかり忘れていたけれど、千葉廣済堂レディースゴルフの時期ですね。
実は今日、天気が良かったので仕事も早々切り上げて(オイオイ…)、川間へ田圃の写真を撮りに行ってました。ウチの会社から通常?のルートで川間~養老渓谷方面へ出掛けるとゆうに1時間は越すので、大抵さんぽは山の中を突っ切っていくわけです。で、今日は件の「千葉廣済堂CC」さんの脇をブッ千切って行きました。
そう言えば昨年の同じ時期、ウチの会社でアメリカ人を招待してちょっとした会議をしたのですが、このゴルフ大会のためにホテルが殆ど満室で予約するのに ”あたふた” した事を思い出しました。

ことしは、藍ちゃんが欠場したせいでギャラリーは少なかったのでしょうか?
人がいっぱい来てガヤガヤという感じはしなかったし、付近の道路も殆ど混んでませんでした。

確かに有名な催事があることは町の活性に繋がりますが、ジモピーとしては、やっぱり渋滞や寿司詰状態は嫌ですねぇ~。コレって贅沢なのかしらん??

|

« 『1000人の写真展』始まる | トップページ | 人生相談… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4293433

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:藍が消えても来い視聴率…テレ東「2ケタ死守」へ(夕刊フジ):

« 『1000人の写真展』始まる | トップページ | 人生相談… »