« ありゃ? | トップページ | マンホールじゃないんですが… »

2005/05/14

神田祭

讃岐・小白稲荷の大祭を見れなかったので、次なる目的地、『神幸祭』見物へ行こうとした所、いつもの癖で、あっちでフラフラ、こっちでフラフラしているうちに行列は思いっきり内神田、大手町を過ぎて去っていってました… (TOT)
次に、ここら辺に戻ってくるのは夕方五時頃… その頃は、床屋へ予約しているので見れない (;_;)

というわけで、明神さんや各町会で盛り上がっていたおみこしを見物、帰途につきました。
 
050514_123100_
神田明神での一枚。鯔背な格好の女の子が周りのカメラおじさん、おねえさんの視線を独り占めでした。

050514_1445_ 050514_1444_
こちらは神田駅西口でのお神輿風景。右は一本締め。

なお、今回さんぽの行けなかった神幸祭の様子の見たい方は、ココのブログへどうぞ。

|

« ありゃ? | トップページ | マンホールじゃないんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4128267

この記事へのトラックバック一覧です: 神田祭:

« ありゃ? | トップページ | マンホールじゃないんですが… »