« オレオレ詐欺? | トップページ | 私の記憶が確かならば… »

2005/05/18

おうじさま

身内ネタ、2題目。

ウチの甥っ子は、両親(姉夫婦)が共働きなので、保育園へ通っている。
保育園は姉貴の家から大人の足で5分くらい。
2歳の子が歩いても10分ちょっとで着く距離にある。

で、今日は二人とも忙しいらしく、ウチのオカンが保育園に連れて行くことになった。
が、動かない。
「どしたん?啓くん、保育園行かんと?」
『タクシー…』
「…」

今日はウチの実家の方は雨が降っていたとのこと。
なんでも姉夫婦の家では、雨で濡れるからと言う事で
(もちろん姉貴がそのまま会社に行くためが主な理由であるが)
タクシーで保育園に通っているらしい。

姉上様、啓そのうちグレるぞ。 (ーー;

|

« オレオレ詐欺? | トップページ | 私の記憶が確かならば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4187159

この記事へのトラックバック一覧です: おうじさま:

« オレオレ詐欺? | トップページ | 私の記憶が確かならば… »