« 上野の山は大賑わい 2 | トップページ | チキンマン »

2005/05/05

誰っ ?!

GWももう終盤。
「残ったフィルムを使い切らりゃ」と思い、久々、尾久の操作場へ。
途中、駅の駐輪場で初老の男性から突然、

 『おはようございます!』

と声を掛けられる。思わず、「どもっ」と会釈。
しかしよく考えて、

 …… 誰っ ?!

ふと振り返るが、初老の男性は振り返りもせずに坂を駅に向かって歩いてゆく。
辺りには誰もいない。
間違えなく、彼はオイラに挨拶したのだ。が、トント記憶にない。

聞いたことある声のような気もするが… ふ~む。
可能性としては『初四町会』の町会長さんか『誠』のマスター??
谷中の町会長が田端駅の駐輪場の常連とは考えにくいし、誠は祝日休みだし…ていうか、どこに住んでるかもよく知らん。

謎である。 (ーー;
 
 
で、肝心の写真は… 撮り忘れましたぁ (;_;)

|

« 上野の山は大賑わい 2 | トップページ | チキンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/3991180

この記事へのトラックバック一覧です: 誰っ ?!:

« 上野の山は大賑わい 2 | トップページ | チキンマン »