« 根性なし… | トップページ | 青の時間 補足 »

2005/05/22

青の時間

昨日の土曜日、東京写真月間2005実行委員会に写真を提出(郵送)してきました。
というわけで実は昨日は朝から千葉の山の中に篭り、里に下りて来て手続きをした後、神奈川と静岡の県境近くまでさんぽに行って大忙しだったんですよ。

っと、話を元に戻しましょう。
今週末の写真展出し物が決まりました。

タイトル(ジャカジャン♪)

 『青の時間』

3~4年前に撮った稚拙な写真なんですけどね、あの青を出すのにえらく試行錯誤したわけですよ。というわけで、一応、「わたしのこの一枚」なわけですよ。
ちなみにこの写真、以前のブログにも書きましたが、元々は某風景写真コンクールに落ちたもの(未発表)の転用です。と言ってもトリミングして赴きも少々変わりました。吉とでるか凶とでるか…
ちなみに一番変わったのが、タイトル。何せ昔付けていたタイトルは

 『Bule Night in Tokyo』

なんかスナックでカラオケ歌いたくなるようなタイトル…まぁ、今回のタイトルも五十歩百歩のような気もしますが。米美智子さんの爪の垢、もらえんかなぁ(^^;
 
 
もしこのブログを見て、「しょうがない、見に行ってやるか」と思った方、是非是非宜しくね。場所は『新宿パークタワー・アトリウム』で、設置場所は『G 083』になります。
(当然のことながら、出品者は ”さんぽ” ではありませんので、念のため。)

行き方は、新宿駅南口を出て甲州街道(Route 20)を3つの三角屋根の高層ビルを目指して歩いて15分くらいです。
もしくは西口を出て、新宿エルタワー(小田急ハルクの向こう側)から、(確か)無料シャトルバスが出ています。
vfsh0462_
ただしこのバスは裏のOZONEに行くので、下車後パークタワー内を突き抜ける必要があります。

同じ乗り場から、パークハイアット東京さんの無料シャトルバスも出ています。
vfsh0463_
こちらも乗れない事は無いと思いますが、あまり大きな荷物を持っているとベルボーイにフロントまで持って行かれかねないのでご注意を… (^^;ゞ

あと、最終日の16~17時ごろ、写真の引き取りにさんぽは現れる予定です。
さんぽが見たい方は、是非是非最終日のこの時間に見に来て!(いや展示会終わってるって…)
なお、もし見かけても、石やゴミ、カンシャクダマなどは投げないで下さい (^^;
 
ではでは、皆さんのお越しをお待ちしております。
 
 
p.s.
えっとぉ、言い訳ですがぁ、カテゴリーに『文化・芸術』が入っているのはぁ、写真展が文化・芸術に貢献してるからですぅ。
けっしてさんぽの写真が芸術的なわけではありませ~ん(もぉええちゅうねん…)

|

« 根性なし… | トップページ | 青の時間 補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4239285

この記事へのトラックバック一覧です: 青の時間:

« 根性なし… | トップページ | 青の時間 補足 »