« 求む、キリ番 | トップページ | またまたランキング »

2005/05/11

ハッピーウェディング!!!

ネットやテレビで皆さん既にご存知と思いますが、藤井隆さんと乙葉さんの結婚に続いて、中村獅童さんと竹内結子さんも結婚されるそうです。しかも竹内さんは妊娠3ヶ月だそうです。二重の喜びですね。
皆さんおめでとうございます。

藤井さんと乙葉さんの結婚が決まってからウチのブログには、乙葉さん関連(でん子ちゃんの声)で非常にアクセスが増えました。乙葉さんどうもありがとう m(_ _)m

さて、勘の良いブロガーの皆さんならお分かりいただけてると思いますが、今回のタイトル

『ハッピーウェディング!!!』
思いっきり、眞鍋さんちのブログのタイトルをパクリました。 (^^;ゞ
じつは、オイラの周りも眞鍋さんちに負けず劣らずハッピーウェディングの方が多いのです。もっともオイラは、地球とナメック星のドラゴンボールについて考えてはいませんが…  ニョホホンとしていた間に周りがアレよ、アレよと言う間に… と、いう点については眞鍋さんに負けてませんぜ!(って、そんなことで競ってどうする…)

オイラの方は、GWに後輩のIクンが結婚しました。来月末には従弟のタケちゃんが結婚します。もう周り、幸せだらけ。と思ってたら、今日、以前オイラのブログにも登場した事のある自称栄町のナビゲーターY氏も来週末結婚すると聞きました。
オイオイ、ホントにどうしちゃったの、みんな。

それはそれでいいのですが、ちょっと気になる事が…
Y氏の話を持ってきた上司のSさんとオイラの話。

 『お~い、さんぽ。今度Yクンが結婚するって知ってた?』
 「うん、なんかそれっぽい噂があることは…」
 『来週末するらしいよ。』
 「へえーーーーっ」
 『で、Yが言うには、「さんぽさんに言うのは気が引けて…」だってさ。』
 「……」

 え~~~んっ、オイラ憐れみをかけられましたぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

Yクン、おいら、全然、着に、木に、気にしてないっすよ。
そんなことで応用、同様、い、いゃ、動揺するオイラジャナイッスカラ…

 「同情するなら、○をくれっ!」
 
○の中に入るのは、嫁(or 旦那)? それとも 金?
あなたはどっち??
 
 
冗談はさておき、芸能人の皆様も、一般人の皆様も、おめでとうございます。お幸せに♪
オイラも少しは努力せねば…  (-。-;

|

« 求む、キリ番 | トップページ | またまたランキング »

コメント

実は、ウッチャンも籍入れていたらしいですね。
けど、籍入れた日があのJR事故の日なので、
発表できなかったらしいです。

おいらの周りは、去年からまだ続いている
出産ラッシュです。

投稿: poko_hide | 2005/05/11 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4075694

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーウェディング!!!:

« 求む、キリ番 | トップページ | またまたランキング »