« こ洒落た白木屋 | トップページ | NATURAがほしい♪ »

2005/06/11

0勝1敗

今日は昨日呑みまくってたので、お昼からの始動(って、先週も書いたような…)
貯まっていた写真の整理をすることにした。
そんな中、一通の封書が届く。

それは、先日応募した写真コンテスト3件の内の1件の結果でした。

 『秀作入選外』

秀作入選(一番したのランク)外ってことですから、とどのつまり、ダメじゃんってことですね。 (TOT)

頂いた結果には『光や霧などの気象状況の変化との出会いが絶対です…(以下略)』とのコメントがありました。確かにその通りなんだけど、仕事がある人間は時間がなかなか取れないのよぉ… って、考えている辺りが既に落選決定って感じ?
正直、どこぞの写真クラブに入るでもなし、師匠につくわけでもなし、ましてや写真の基礎を理解していないクンですから… っと、負け犬根性を出しても仕方ないので、ココは一発、ポジティブシンキング?で新しいネタを探しに行かねば。って、その前に出張の準備をしなければ… (;_;)

とりあえず、「入賞作品の見学に行ってみようかなっ」と、思う一日でありました。
今回応募した公募展の写真展は下記で行われます。

 「第九回 AMATERAS展」
 東京展:2005年11月18日~24日
 大阪展:2006年1月27日~2月2日
 会場は、いずれも 富士フォトサロン にて

|

« こ洒落た白木屋 | トップページ | NATURAがほしい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4513823

この記事へのトラックバック一覧です: 0勝1敗:

« こ洒落た白木屋 | トップページ | NATURAがほしい♪ »