« メトロセクシュアル | トップページ | 無観客試合 »

2005/06/07

最近、よく夢を見る。
 
この前見たのは、駅でみんなに押されてすし詰めの特急電車に乗らされる夢でした。で、その電車の中で突然、座席に座っていた男の子から『ぐいっ』て左腕を引張られ、毛布を被されてところで目が覚めました。
 
その次に見たのは、ウチの家族の全員から探されてて、捕まると実家へ強制送還?されると思い、あの手この手で逃げる夢でした。最終的に逃げ切って、どこか知らないところへいくってところで、『コレでいいのか?』と自問するところで目が覚めました。
 
そして今朝見たのは、初恋の女の子の夢(ただ、高校卒業後音沙汰がないので、姿形は高校の頃ままでした)。一瞬、逃げようと思うのですが、その後踵を返してソバに行き、ただ一つ『にっこり』笑って去ったところで目が覚めました。
喋ろうと思ったが喋れなかったのか、元々喋る気がなかったのかお互いに無言でしたね。
多分ココが一番重要なんでしょうが、相手が笑ってたのか笑ってなかったのか、よく覚えてないんです。
 
それにしても何なんでしょう?ここんところの夢ラッシュ。
誰か夢判断する方法知りません?

|

« メトロセクシュアル | トップページ | 無観客試合 »

コメント

私は、夢を続けて見る時期と、まったく見ない時期とに
分かれます。驚いた事に、1週間、ドラマのように、
続きで、夢が繋がっている事でした。

で、私は、ここをよく見ています。
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

夢は、自分の心を写している物だと思うので、
朝目がさめて、夢を憶えているのなら、メモに
書き出し、このサイトで、夢の意味を知り、
自分の状況判断に役立てています。

投稿: poko_hide | 2005/06/08 12:20

poko_hideさん、夢判断のサイト紹介ありがとうございました。早速見てみます。

そうそう、オイラも連続モノの夢を見たことがありますよ。最初の3日は無意識でしたが、残り2日は「続きが見れないかなぁ~」と思って寝たら、続きが見れました。不思議ですよねぇ、人間の体って。

投稿: さんぽ | 2005/06/09 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4449400

この記事へのトラックバック一覧です: :

« メトロセクシュアル | トップページ | 無観客試合 »