« さんぽ、電車男を見る。 | トップページ | 汐留らーめん »

2005/06/20

風邪引いちゃいました…

先週、飲みが続いて不摂生が祟ったのか、ついに風邪を引いちゃいました。
日曜朝は喉が痛かっただけなのに、夕方には頭痛がプラスされて…(いらんつーの)
フラフラで死ぬかと思った…

何とか病院に行き、薬は貰ったけど、週末は福山ですよ。
それまでに直んないかなぁ~

と言うわけで、アップする予定だった、『汐留ラーメン』と『すみ屋 伝次郎』の話、
体力戻ってからにさせてください。
Nさん、Tパパ、Kくん、Oさん、すんまそん。 m(_ _)m

そうそう、Nさん『イメージガールのおねえさん (この人らしい… ホントにいいのか、TOCOM)』の販促グッズ下さい。
何なら本人でも…    (ー。ー;)ノシ  ムリムリ
 
 
 
何とかは風邪を引かないと言うけれど、夏風邪だけは別だそうな… (TOT)

|

« さんぽ、電車男を見る。 | トップページ | 汐留らーめん »

コメント

薬飲んで、早寝されたら・・・
お大事に・・・

投稿: 恭子 | 2005/06/20 21:07

夏風邪って辛いですよね。私は昨年に夏風邪を引いて2日間も会社を休んでしまいました。 食べる気にならないし、暑いし、、、辛かったです^^; 早く良くなると良いですね、お大事に☆

投稿: ririco | 2005/06/21 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4637721

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いちゃいました…:

« さんぽ、電車男を見る。 | トップページ | 汐留らーめん »