« 夢 | トップページ | 振るスイング!ゴルフ »

2005/06/08

無観客試合

ジーコJAPANがワールドカップ出場を決めました。
応援していた皆さん、おめでとうございます。

さんぽも右に習えでみてましたよ、北朝鮮戦。
そんな中、激しく自分の無知を呪いました… (ー。ー;

 無観客試合
 
オイラ、スタンドには日本チームと北朝鮮チームと審判以外は誰もいないもんだと思ってました。
そう、ボールボーイさえも…
なので、テレビでボールボーイが写った瞬間、『アレッ、何でボールボーイがいるの?』って、真剣に思いましたもん。これも某協会が(随分前の話ですが)、「ボールボーイになって間近で観戦しよう!」なんか言って、募集をかけてたのが刷り込まれているせいでスよ、きっと  (ー。ー;  オイオイ
 
まぁ、ボールボーイはおいといて、次に思ったのがTV。
オイラ試合の記録用としてだけFIFAが残すだけで一般には放映しないもんだと思ってました。
テレビ点けて試合を暫く見て気付く。う~ん、完全にアホやね。
 
まぁ、ここまでは百歩譲ってしょうがないにしても、スタンドで見ていたヒデ(これも、元々A代表なのでよしとして…)、の周りにいるヤツら。たぶんナショナルチームのサポートの方々と思いますが、あんだけ『がら~ん』とした会場だと、何かむかつく。 (ーー# オイオイ、完全な八つ当たり状態…
 
これで日本が負けてたら、きっとあの方々に当たっていたかも。  って、もう当たっとるやん。(^^;
 
 
最近、情緒不安定かも…
と言う事で、宣言します! 遠からず、バックレます。
さて、次は何をしょうか、どこに行こうか… ♪

|

« 夢 | トップページ | 振るスイング!ゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4474016

この記事へのトラックバック一覧です: 無観客試合:

« 夢 | トップページ | 振るスイング!ゴルフ »