« 連絡ください… | トップページ | おなかがすいた… »

2005/06/01

一段落 ♪

最近、ココログが非常に混む(と言うかフリーズに近い…)ので、もう昨日の話になってしまったが…
5月末〆切の写真コンテスト?何とか滑り込みで申し込みました。

後は、展示されればいいなぁ…
早いものはこの6月に遅くとも8月までには(まぁ、8月に残っているってことはかなり良いところまで行ってるって事なんですけどね)結果が出るでしょう。 ドキドキ♪
 
で、実はココからが本題なんですが、
コンテストの応募が一通り終わったと言うことで、暫く写真整理に専念します。
そんな訳でブログで出て来る写真は、少々前の季節外れの写真か、携帯のデジカメで撮った意味不明の…スナップ中心かな?
多分、一番多いのは、『写真なしョ』状態だと思うんですが。
 
とりあえずまずは一休み、一休み。
そしてI'll be back.

|

« 連絡ください… | トップページ | おなかがすいた… »

コメント

早速コメント返していただきありがとうございます!リンク貼っていただけるなんて「歓迎!」です!ぜひお願いします。
さんぽさん、何かとお忙しそうですね。私も、最近ブログの更新等滞り気味・・・。まぁ、「個人のブログですから、個人のペースでいいんじゃないの?」ってかなりB型マイペース的考えでサボってます(笑)。
さんぽさんも、マイペースで更新してください!
追伸
そうか~、福岡と千葉のしょうゆの味は違うのか~。勉強になりました!

投稿: らんふらんこ | 2005/06/02 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4361848

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落 ♪:

« 連絡ください… | トップページ | おなかがすいた… »