« 宝くじの歌♪ | トップページ | ままかり… (TOT) »

2005/06/13

多謝! vol.2

ブログに初アップロードをしたのが12月14日の真夜中。つまりブログを設置したのが12月13日で、今日で6ヶ月が経過しました。
当初は”ちょっち”自信がなかったので、殆ど知人にも知らせず『たった一人』の読者から始まったのですが、おかげさまで今や平均50~100人が(楽しんでくれているかどうかは… おいといて)見に来てくださるようになりました。

どうもありがとうごぜえやす。 m(_ _)m

相変わらずテーマが定まらず、あっちにフラフラこっちにフラフラなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

さんぽ  o(^O^)o
 
 
 
 
っと、こんなことしている場合ではなかった、明日の出張の準備をせねば…
相変わらずバタバタしております (^^;
 
明日は、岡山。 ままかり食えるかなぁ~  って、やっぱりそこかい。

|

« 宝くじの歌♪ | トップページ | ままかり… (TOT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4544957

この記事へのトラックバック一覧です: 多謝! vol.2:

« 宝くじの歌♪ | トップページ | ままかり… (TOT) »