« さてと… | トップページ | びんぼうってやだね… »

2005/07/07

無事帰って参りました m(_ _)m

先々週、先週と『NATURAのテストだぁ~』と右に左に出掛けまくっておりました。
おかげですっかり更新がご無沙汰しております。

NATURAのテスト結果や、尾道、沖縄のおでかけきろくは、順次、更新していきますので、宜しければ楽しみにお待ちください。
この2週間で最も気に入ったところはココ!
vfsh0664_

沖縄県国頭郡東村にある『ウッパマビーチ』。さんぽの沖縄旅行1日目の宿(!? 詳しくは後日書くブログを読んで下さい…)でした。現在、オイラの携帯の待ち受け画面になってます。


p.s.
内輪の皆様…
何でも、

尾道水道で身元不明の水死体が上がった
万座毛でカメラで撮影していた50代の男性(って、全然年齢が違うやん… ーー#)が転落した

などのニュースを聞き、連絡したが繋がらないとのメッセージを残された皆様ご心配をお掛けしました。旅行に行くといつも携帯の圏外なところにしか行かないので、連絡つかずに申し訳ありませんでした。しかし、無事帰ってきましたので、ご安心を… m(_ _)m

|

« さてと… | トップページ | びんぼうってやだね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4860952

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰って参りました m(_ _)m:

« さてと… | トップページ | びんぼうってやだね… »