« 爆睡! | トップページ | らいとせいばぁ »

2005/07/10

メンテナンス

写真の整理が終わんないので、小ネタを少々… m(_ _)m

沖縄では終始海っ縁を歩き回ってただけに、潮の被害が心配。特に2日目の朝は何故かモワモワの水蒸気で結構、曇ったしなぁ~。
と言うわけで、『カメラのメンテをしようかな?』と思い、ご近所のカメラ屋さんに相談。

「ん~っと、ボディもレンズも一緒に出せます(預かれます)けど、大体1ヶ月ほど見て下さいね。」
とのこと。
『えっ、1ヶ月?その間メインカメラなしかい? 花火は? 夏の空は?? ど~すんの???』
ココで貧乏人ピンチに陥る。やはり、代替機がないといざと言うとき不便なのだ。某整体院のO先生なんかは「PENTAXのデジカメ買っちゃった~」なんぞ言ってるし…
セカンドのNATURAより代替機のSLRデジカメかなぁ?
645や67も良いが… コンテストの予選にも通らない腕なのに、そんなのは『ネコに小判、豚に真珠!』
はてさて、

 セカンドのNATURAか?
 代替のSLRデジカメか?
 上位の中型か?

確かに『ぼーなす』はでましたが、
3つ買える程の『じぇに』は頂いておりませぬ…(;_;)

|

« 爆睡! | トップページ | らいとせいばぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4916566

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 爆睡! | トップページ | らいとせいばぁ »