« 0勝2敗 | トップページ | 無事帰って参りました m(_ _)m »

2005/07/01

さてと…

只今、もうすぐ1時。
何とか仕事が終り?、お出かけの準備も終りました。
今は、南の島で「何をしようか?」ガイドブックとにらめっこ中です。
とりあえず、一日目の野宿?の場所の目星はつけました。
現在、二日目どうしよう?って感じです。
 
それよりも尾道帰りのダメージが残ってて、明日朝起きれるか心配。
でも、飛行機は2番目なので、とりあえず5時くらいまでは寝れそうです。
 
そんなわけで、尾道紀行と沖縄紀行、あ~んどNATURAレンタル記録は
南の島から帰ってきてから。

ではでは、行ってまいりやす。 (^O^)/~

|

« 0勝2敗 | トップページ | 無事帰って参りました m(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/4779528

この記事へのトラックバック一覧です: さてと…:

« 0勝2敗 | トップページ | 無事帰って参りました m(_ _)m »