« 築地をおさんぽ | トップページ | はいてんしょん »

2005/07/19

今日の大○寿司

お昼に書いたブログの補足です。

今日の大○寿司は、中トロはまぁまぁなんですが、大トロが今一でした。
雲丹は北海道の何とか(利尻だったけなぁ)と言ってたけど「ふむ?」といった感じ。
隣にいたおにいさんも雲丹は納得してない感じでした。

一方、鯒(こち)と煮蛤(にはま)は『ぐっ!』でした。
やはり、旬のものが一番いいのでしょうか?
でも、鯖はなかったな…
 
しかし、一番の問題は、酢飯と握りの形が良くないのがダメダメでした。
最近、ご近所の寿司△さんの方が行列が多いのが分かる気がする。

 カプールのおにいちゃん、おねえちゃんや
 ガイドブック片手に栃木から来ましたぁ!のおばちゃんたちは、
 こんなの初めて(;_;)と喜んでたけどね。

 
 
別の新しいお店を探そうかなぁ。しかし、場内は、「おいしゅうございます」のおばさんには好評だけど、世間的にはすごく不評の×寿司以外一通り行ったしなぁ~。場外は寿司△の勝ち鬨店以外、いい思い出がないし…
かといって、銀座は… お金がついていきましぇ~ん。

ど~しょ? (;_;)


|

« 築地をおさんぽ | トップページ | はいてんしょん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5057980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大○寿司:

« 築地をおさんぽ | トップページ | はいてんしょん »