« 関門海峡花火大会 | トップページ | おさしみ »

2005/08/15

門高61回生同窓会

昨日、高校の同窓会に行って来たよ。
一次会は女の子が11人くらいで、男が3人。
二次会は女の子が7人くらいで、男が8人くらいかな?
久々に懐かしい顔に会えたよ。
男は ”おなか周り” 以外あまり変わってないんで…だいたい分かるが、女の子は、『あっ』と、分かる子もいれば、 『… (ーー;)』と、分かんない子も。
(すみません、元々記憶力が鈍いもんで。 m(_ _)m )

一次会では近況報告なんぞしてたけど、女の子はすごいね。
子供の教育や看護の分野などを勉強したいと言って、大学や大学院に入る子も…(っていうか、立派な女性だよね、失礼しました)

おいらは同窓会が3年前にリニューアルされて初めての参加だけど、機会があればぜひまた参加したいよ。でもって、他の人が集まれるようにネタがあればココでも紹介していこうと思いました(ただし、正規のHPがあるのでそっちを見てほしいのでココでは宣伝のみ)。

最後に幹事のSくんご苦労様です。東京でバリバリ仕事しているのに、幹事やHP作成をしてくれて。これからもよろしくぅ。 って、なんて人任せな… (^^;ゞ
 
 
 
いかん、ひさびさに『ほんじょの虫干。』を読みながら書き込んでたら、伝染ってしまった…(^^;

n050815_003_


|

« 関門海峡花火大会 | トップページ | おさしみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5480961

この記事へのトラックバック一覧です: 門高61回生同窓会:

« 関門海峡花火大会 | トップページ | おさしみ »