« さんぽ、トラックバックについて考える | トップページ | 親子の会話 »

2005/08/13

寝坊した… (;_;)

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

やっちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日、帰省するはずでした。
羽田、 『7時30分』 の飛行機で…

で、起きたら

 6時52分!

一瞬頭がパニックになる。

バス… ムリ、
電車… 論外、
車… 羽田の駐車場が高い!
    っていうか、140km/hで行けば駐車場には着くが (オイオイ)
    チェックインの時間に間に合わん。

冷静に分析した結果、
お盆のため通常料金でチケット買ってたことに気付き時間変更する事に決定。手数料無しで無事変更する事が出来ました。ANAデスク電話受付けの『ヤマグチ』さんありがとう。でも、あなたの声ちょっと眠そうでしたよ… (^^;
後は、さんぽのような間抜けがいないか祈って空港に行って、見つかれば時間を前にずらすくらいかな?

まぁコレも旅の醍醐味って事で…

えっ、違う? だよねぇ。 (^^;
 
 
そんなわけで、2つ前の記事で 『博多に遊びに行く』 と、書きましたが空席が無ければ夜遅くなるので、ムリっぽ。

 す・み・ま・せ・ぬ

しかもウチの近所、今日は花火大会があるので、交通渋滞は必死!帰るのにも一苦労? (トホホ)
 
  
よっぽど、疲れてたのねん。 (;_;)

|

« さんぽ、トラックバックについて考える | トップページ | 親子の会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5444680

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した… (;_;):

« さんぽ、トラックバックについて考える | トップページ | 親子の会話 »