« かみなりゴロゴロ | トップページ | 寝坊した… (;_;) »

2005/08/13

さんぽ、トラックバックについて考える

眞鍋かをりさんのブログが更新されていました。
でね、いつも思うんだけど、眞鍋さんが更新するたびに、

 『いっちばぁーん!』

見たいなブログが出ている。で、内容を読むと『ふむ?』と思う内容が多い。

まぁ、ちょいと自慢になるが、こう見えてもオイラ数回更新直後の眞鍋ブログに遭遇した事はあるのよ。でも、そのたびにタイトルとリンク出来るような内容が浮かばなくって… まぁ、

 負け犬の遠吠え

なんですがね。
というわけで、今回の記事は眞鍋さんちにはトラックバックしておりませぬ。

っていうか、前回みたいになったら、大変だしね (^^;ゞ
 
 
余談ですが、眞鍋家の今回のテーマは『ぱーきんぐ』。
目的地にいかに近いところに停められるかでモテ度が変わってくるようですぞ。ちなみに、オイラは名前のとおり ”てくてく派” 。 だめじゃん… _| ̄|○

|

« かみなりゴロゴロ | トップページ | 寝坊した… (;_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5443363

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ、トラックバックについて考える:

« かみなりゴロゴロ | トップページ | 寝坊した… (;_;) »