« 恋愛頭脳 2 | トップページ | さんぽ、調布へ行く »

2005/08/05

さんぽ、テレビを買う

一週間ほど前にテレビを買った。正確には、液晶ディスプレーにTVチューナーのついたヤツである。仕事でバタバタしていたのでそのまま放置されていたのだが、本日ようやく開梱。スイッチ、ON!

 約2年ぶりのテレビである…

『無くても困んないや』と思っていたが、あるとやっぱ違う。前のが21インチのブラウン管、今回のが19インチの液晶なので殆ど違和感は無い。しかも、液晶特有の高速動画時のちらつきもドラマやバラエティ番組では思ったほど感じない。

 しか~し、

ビセ夫クンは本来PCディスプレー。早く、ビセ夫クンにふさわしいPC子ちゃんを探さねば… って、コレもGW位から言ってるよなぁ。

|

« 恋愛頭脳 2 | トップページ | さんぽ、調布へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5316629

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ、テレビを買う:

« 恋愛頭脳 2 | トップページ | さんぽ、調布へ行く »