« 親子の会話 | トップページ | 門高61回生同窓会 »

2005/08/14

関門海峡花火大会

今年初めての花火大会を見た。
正確には帰省の途中に見えたと言った方が正しい。

昨晩の関門海峡花火大会は下関・門司合わせて105万人の人出(主催者発表)とか。
ちなみにこの花火大会、比較的障害物が少ないので、見ようと思えば門司港まで行かなくても日明からでも、さんぽの実家付近(大里)でもよく見える。なのに、付近の道路(R199やR3)は門司港に行く車で大渋滞。

 こいつら、きっと着く前に花火大会終わるな。

大渋滞を尻目に家路を急ぐさんぽでした。
 
 
会場まで行かれた方、おつかれさまでした。 m(_ _)m
知り合いに聞くと、昨年は門司港から門司までバスや車より歩いて帰った方が速かったとか…
今年はどうだったんでしょうね?


|

« 親子の会話 | トップページ | 門高61回生同窓会 »

コメント

ひめ、その時8・4にスタートした彼氏といましたよ★ 
ニアミス!

投稿: hime | 2005/08/16 02:03

おおっ、言ってくれればhime探しに行ったのに… って、行かん、行かん、あんな人の多い所。 (^^;
 
で、hime帰りは無事帰れましたか?

投稿: さんぽ | 2005/08/16 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5458348

この記事へのトラックバック一覧です: 関門海峡花火大会:

« 親子の会話 | トップページ | 門高61回生同窓会 »