« またまた、手抜きの煮込み料理!? | トップページ | 地震、起きちゃいました… »

2005/09/19

Fly me to the moon !

昨日、9月18日は中秋の名月。
その前日のこと、夜19頃?ふと夜空を見上げると、まぁるいお月様の下に一筋の雲(残念ながら、携帯では上手く撮れませんでした)。「おおっ、飛行機雲か?いい感じやん。」などと思いつつ、ここの中でなんとなく、 "Fly me to the moon" を口ずさみながら歩いて帰ったのですが、帰宅してよく訪問する苦沙彌さんのHP(左のサイドバーにリンクがあります)の掲示板の投稿によると、あれは

地震雲

だとか。怖い話や。
何かこんな話書いてると、本当に小さく揺れている気がしてきた。これで夜中に突然目が覚めたら、当たりやな(なまずのように地震が起きる前に目が覚めるんですよ、オイラ)。
 
 
ちなみにその掲示板では9月18日の2日前に現れたと書いてあるので、オイラのはやっぱりただの飛行機雲かなぁ?

|

« またまた、手抜きの煮込み料理!? | トップページ | 地震、起きちゃいました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6024458

この記事へのトラックバック一覧です: Fly me to the moon !:

« またまた、手抜きの煮込み料理!? | トップページ | 地震、起きちゃいました… »