« 地震、起きちゃいました… | トップページ | 電車男、最終回 »

2005/09/22

女王の教室、続編

やっぱり出ました、「女王の教室 続編」の話。
水戸黄門なら似たようなシチュエーションで使いまわしても固定ファン層がいるので問題ないかもしれんが…
誰か見るのかなぁ?
金八先生ですら、「また、妊娠騒動? ソーラン節?」と思うもんなぁ。

女王の教室では、天海さんがあの表情でしょ?

 う~む (ーー#

続編はつらいんじゃない?
いっそのこと、スターウォーズのパクリで、アナキンがダースベーターになる過程みたいに、阿久津先生が笑わなくなる話を書けば見る人がいるかも知れんけど… (^^;ゞ
 
オイラは嫌だな。
 
美男美女に限らず、人間笑っているのがイチバンっすよ♪
 
 
 
きょうは、ストレスバリバリで、笑えないさんぽでした。 (TOT)

女王の教室、続編の記事はこちら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000018-spn-ent

|

« 地震、起きちゃいました… | トップページ | 電車男、最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6058203

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の教室、続編:

» 続 女王の教室 [ダイ・グのGNO2戦記]
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050921-0009.html やっぱりか〜という感じである。続編または特番をやりそうな勢いだ。 個人的には、なぜ「真矢」が「あのような人物になったのかを描くような続編をつくるのが目標」らしいが、それをいうなら最終回までにそれをやるべきだったと思う。 それを盛り込みながら「いい加減に目覚めなさい」と生徒にすご... [続きを読む]

受信: 2005/09/22 16:07

« 地震、起きちゃいました… | トップページ | 電車男、最終回 »