« パソコン起動 2! | トップページ | Fly me to the moon ! »

2005/09/19

またまた、手抜きの煮込み料理!?

最近珍しく家にいることが多いので、先週に引き続き、今週も煮込み?料理を作ってみました。今回は、

牛肉と先週余った野菜のトマト煮…

もちろんトマトは缶詰のトマトでっせ。ポイントは、カットトマトが酸っぱいので、肉と玉葱、茄子の煮たのを少々甘めに味付けをしておいて、トマト缶を混ぜるということでしょうか。あと、先週の豚肉と蕪のシチューは玉葱が半透明、蕪、豚肉、シチューのルーが全て白という絵心のない料理だったので、今回はブロッコリーを茹でて(別に茹でて緑が濃い状態でとめておきました)加えてみました。
ちょっとは美味しそうに見えるかなぁ?
vfsh0002_


|

« パソコン起動 2! | トップページ | Fly me to the moon ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6023891

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、手抜きの煮込み料理!?:

« パソコン起動 2! | トップページ | Fly me to the moon ! »