« TB記事削除しました。 | トップページ | コートドールでおしょくじ »

2005/09/05

まつりのあと…

先日のスコットホールでのコンサートの話の続き…
Fさんから

 「会場はとても雰囲気のいいところなので、是非是非カメラ片手に見に来て下さい」

とあったので、カメラ片手に演奏会場に行きました。
(めざせ、早稲田奉仕園 1、2 参照)
演奏会終了後、友人とちょっと話をして、

 「フィルムが余ってたので1枚撮ってあげるよ♪」

となった時のこと。傍にいた御婦人が

 「楽器のケースカバー持ってましょうか?」

と言うので、「いいですか?」と返事し『優しい人だなぁ』と思いつつ撮影し、終わった後「すみませ~ん」と言ったところでFさんが一言。

 「うちの親です。」

 (ノ ゜O゜)ノ   


…失礼しました、お母様。 
穴があったら入りたい、さんぽでした。

さんぽ夏バージョンとして、 『おさんぽ2005-4』 に早稲田奉仕園の写真をアップしました。よければ寄ってって見てくんなまし。   


|

« TB記事削除しました。 | トップページ | コートドールでおしょくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5790886

この記事へのトラックバック一覧です: まつりのあと…:

« TB記事削除しました。 | トップページ | コートドールでおしょくじ »