« さんぽ、韓国料理を食べる | トップページ | ユニークカウンター10000件突破しました。 »

2005/09/12

さんぽ、故郷に錦を飾る?

先日の まじっすか? に出た謎のおにいさんの身元が判明しました。
彼は博多にある広告代理店の方で、某旅行会社の雑誌で使う『かも』しれない。(まぁ、候補の一つってことですな…)
とりあえず作品がみたいとの事でした。
そんなわけで、真如堂のほか、野宮神社、しょうざん(光悦芸術村)、勧修寺などの散紅葉のポジを見てもらうことにしました。

万が一、散紅葉の写真が採用されると地元のオイラにとっちゃぁまさに、

 故郷に錦を飾る

状態ですな。 (… う、うけない (TOT))
 
 
さてさて話はチョイと変わって、週末例年のごとく、二科展に行ってきました。
vfsh0846_

いつもなら、『おおっ、すげーッ』 と関心しきりにみるのですが、今回、仮とはいえ自分の写真にオファーがきたことせいか、ちょっぴり写真をみる目が違いました。それは、

 二科展の写真はアート過ぎる

んです。悪いといっているわけではないのです。ただオイラが今まで感動を受けた、森田敏隆さんや米美知子さんの写真とはちょっと違う… 感じがするんです。イヤ、素人なだけに感じがする『だけ』かもしれませんが。

自分の写真が今後どんな風になるのか分かりませんが、今回のオファーが何か良いきっかけになればと思ってます。出来れば採用されると嬉しいなぁ…

|

« さんぽ、韓国料理を食べる | トップページ | ユニークカウンター10000件突破しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5899027

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ、故郷に錦を飾る?:

« さんぽ、韓国料理を食べる | トップページ | ユニークカウンター10000件突破しました。 »