« 沖縄紀行その1 ~さんぽ、沖縄に立…てない(TOT) | トップページ | 沖縄紀行その2 ~ウッパマビーチ »

2005/09/26

ちょっと嬉しい話

以前、「オイラの写真を某旅行会社の雑誌で使われるかも…」みたいな話をしましたが、今日、その後の話(メール)がやってきまして、

「写真を使わせてもらいましたので、ゲラ刷り(見本のためし刷りみたいなもんやね)を見てください。」
というような内容でした。

 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

早速、返信メール。
さすがに会社にfaxしてもらうのはどうかと思ったので、家のfax番号を知らせる。
ついさっき帰宅して、

 ガ━━━━━━━ン!!! 用紙がありません… _| ̄|○

そういやぁ、最近さんぽのネタ探しで、あっちこっちから情報取り寄せてたなぁ…
しょうがないので、編集担当さんに(夜分失礼とは思いながら) ”初の” 電話。

ちょっとドキドキしました。
で、申し訳ない旨を説明し、翌朝朝一でデータを送ってもらうことにしました。

 写真オタクのさんぽ君からアマチュア写真”家”さんぽ君の誕生です(多分)。

って、そんなにすごくないか。たまたま拾ってもらっただけだし… (^^;ゞ
とりあえず、今日は常備酒? 『箱入娘(夏なので生酒じゃないのよ)』 で、Cheers!

ちょっぴりワクワクです。

p.s.
Eさん、Eさん、昨日はなしていたネタ、2年も待ちませんでしたぜ!ゲラ刷りっぽいこといってるので、秋までには雑誌に乗っかりそうですよ。 おっと、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます ノシ

|

« 沖縄紀行その1 ~さんぽ、沖縄に立…てない(TOT) | トップページ | 沖縄紀行その2 ~ウッパマビーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6133783

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい話:

« 沖縄紀行その1 ~さんぽ、沖縄に立…てない(TOT) | トップページ | 沖縄紀行その2 ~ウッパマビーチ »