« コートドールでおしょくじ | トップページ | 愛しのPC子ちゃん♪ »

2005/09/07

まじっすか?

ねえさん、事件です!(高嶋政伸風に…)

今日、ウチに帰ってメーラーを開けると、とある方から一通のメールが届いて、そこには

 オイラの撮った真如堂の写真を雑誌に掲載する事はできるか?

と。

 マジっすかぁ??  (@。@)

改めてWebに掲載した自分の撮った写真を見てみる。

 『うーん、やはり担がれてるとしか思えん…』 (^^;ゞ

頂いたメアドも携帯のアドだったし。最近、スパムメールやヘンなTB多いし。
そうは言ってもホントだったら困るので、とりあえずメールを頂いた方には

 詳細 キ ボ ン (′Д `) 

(とは書かんがそんな感じの内容を書いて)送っておきました。
さてさてどうなる事やら…
 
 
その際素行調査というわけではないですが、メールを頂いた方の名前をネットで検索にかけてみたら出るわ出るわいろんな職業。

「コレって、ちょー面白れー(ふっ、ふるい…)」

ってことで試しに自分の名前でもやって見ました。結構出るもんですね、人の名前が。 「会社社長」、「何かの組織の役員」 とか、自分とは縁遠い人ばっかり (TOT)

みんなも一度試して見ては?


|

« コートドールでおしょくじ | トップページ | 愛しのPC子ちゃん♪ »

コメント

名前検索ですが、私の場合北海道の水泳選手で
検索ひっかります。もちろん、コンピュータの
ML記事でも引っかかっています。

結構気になっている人とかを検索して、
今度あったときに、「○○やっているでしょ」とか
話し掛けると、ビックリして、結構話題作りに
なったりします。

投稿: poko_hide | 2005/09/07 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5822977

この記事へのトラックバック一覧です: まじっすか?:

« コートドールでおしょくじ | トップページ | 愛しのPC子ちゃん♪ »